プロフィール

タオ

Author:タオ
タオ通信へようこそ!

神戸で子育てチェンジセラピスト、子育てコーチ、ライター&コピーライターをしています。
川井道子です。

★子育てコーチングくらぶ
<ダブルス>やってます。
http://www.kosodate-c.com

★本、書いてます。
『今日から怒らないママに
 なれる本!』学陽書房
http://www.amazon.co.jp/
dp/4313660399/

『女の子って、
 どう育てるの?』
イースト・プレス
http://www.amazon.co.jp/
dp/4781600395/

『いいかげんにしなさい!と
 怒らない子育て』PHP出版
http://www.php.co.jp/
manabica/detail.php?id=
69049

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

タオ通信。

<子育てコーチング塾>募集開始です!!
こんにちわ!タオです

きょうは、いよいよタオ流<子育てコーチング塾>の詳細を
お知らせすることができます~

前回、興味を持ってくださった方、ぜひぜひご覧くださいませ

……………………………………………………………………………………
同じような子育ての悩みを持つお母さんが集まって、
6ヶ月にわたり継続的に学んでいく、<子育てコーチング塾>。
いっしょに子育てを見つめ、自分を認め、変わっていけるように・・・。
あなたも仲間になりませんか? 
……………………………………………………………………………………

●タオ流<子育てコーチング塾>
 第1弾・岡山、第2弾・神戸、募集開始です!!

1月30日に発行したメルマガで
タオ流<子育てコーチング塾>のスタートをお知らせしたところ、
全国各地から、「興味あります」「参加したいです!」
「入塾希望」「私の街でもやってください~」などなど、
数十通を超えるメールをいただきました(感激)!

すべての方にお返事を出すことはできませんでしたが、
全部しっかりと読ませていただいて、大切にファイルしてあります。

本当にありがとうございました!!

さて、第一弾は、ご縁があって●岡山からスタートします。

そして第二弾は、私の地元●神戸にて。

さらに7月には●大阪、●大分でも開催予定。

その後、●東京、●徳島、●名古屋などでも順次開催すべく計画中です。

他にも、ご希望をいただいているのは・・・
●仙台●福岡●北海道●神奈川●京都●滋賀●奈良●千葉
といったところ。

「その街なら私も参加します~」
「仲間を募って◯人集められます!」
などのメッセージをいただければ、
そのぶん、開催がぐっと実現に近づく仕組みです(笑)。

みなさま、どしどし、メールくださいね。

では、お待たせしました。記念すべき第一弾&第二弾の募集告知です。



■タオ流<子育てコーチング塾>in 岡山■
***************************************

子育てコーチングくらぶ<ダブルス>の登録コーチでもある佐藤明香さんが
岡山での窓口になってくださいました。
彼女のサポートのおかげで実現が加速&パワーアップしました!ありがとう!!

*佐藤明香コーチのプロフィールはこちら



【日 時】2010年5月8日(土)、5月22日(土)、6月26日(土)
     7月31日(土)、8月28日(土)、9月25日(土)  
     
     12時30分~16時30分

【会 場】岡山国際交流センター(会議室3)
http://www.opief.or.jp/oicenter/
    
【対 象】子育て中のお母さん

【定 員】25名

【参加費】1回6000円
     一括払い30000円(全6回分)
     *いずれも事前振込です(申込みの方には振込口座をお知らせします)

【講 師】川井道子(かわいみちこ、通称タオ)

【お申し込み】終了しました!

【お問い合わせ】ASUKA Coaching Office (佐藤明香)
        info@a-coach.jp

****************************************



では引き続きまして・・・(笑)




■タオ流<子育てコーチング塾>in 神戸■
***************************************

【日 時】2010年5月12日(水)、6月16日(水)、7月14日(水)
     8月18日(水)、9月15日(水)、10月13日(水)  

     10時00分~15時00分(お昼休憩1時間を含みます)

【会 場】東灘区民センター8階・会議室4(JR住吉駅直結)
     http://www.kobe-bunka.jp/facilities/higashinada/

【対 象】子育て中のお母さん

【定 員】20名

【参加費】1回6000円
     一括払い30000円(全6回分)
     *いずれも事前振込です(申込みの方には振込口座をお知らせします)

【講 師】川井道子(かわいみちこ、通称タオ)

【お申し込み】終了しました!

****************************************


岡山在住の方、神戸近辺の方、いかがですか~(笑)。

もちろん、
この子育てコーチング塾に6回通いさえすれば
誰でも子育てが変わる!と、お約束することはできません。

でも、
「今の子育てをなんとかしたい!」「まず私が変わりたい」
という気持ちが本当なら、きっと変化はあると、私は信じています。


どうぞ、

「どうせ行けっこないわ」

「あれもあるし、これだって◯◯だし」

と、“行けない理由”を探すのではなく、


「もし、行けるとしたらどんな気分?」

「行くためには、どうしたらいい?」

「何をすれば、行けそう?」

と、“行ける方法”を探してみてくださいね。


思い切って一歩を踏み出すことが、大きな気づきと変化への始まりです!


ご質問、ご相談、リクエスト、感想などなどは、
左枠内のメールフォームからご自由に、どうぞ!


子育てコーチ☆タオ(川井道子)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taoterry.blog35.fc2.com/tb.php/21-8d6a2823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

